オサレちゃんねる速報

美容・ファッション系2chまとめ

ホワイトニング

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
2:2013/11/08(金) 03:51:01.10 ID:

484ea7bb.jpg

オフィスやろうと思うんだけど、ティオンとズームアドバンスどっちがいいかな?
多少調べてみたら、ティオンの方がツヤのある白さになるっぽいんだが
5:2013/11/08(金) 18:45:20.44 ID:
オパール10%でホワイトニング始めて5日経ちました。まだ「若干明るくなったかも?」程度です。白くなった、と実感するまで皆さん何日くらいかかりましたか?
251:2013/11/21(木) 21:10:32.55 ID:
>>5
ですが、オパール17日間(就寝時)でA3がA1になりました!そして今日はオフィスを1回やってもらってW3まで上がりました♪ 金額と労力を考えても、とても満足♪
【【オフィス】歯のホワイトニングについて語ろうぜ!【ホーム】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
3:2013/09/12(木) 17:04:26.19 ID:
オパール15パーセントを使って一ヶ月少々。始めた頃よりだいぶ白くなったのが歯の裏側と比べて分かるんだが今度はその歯の裏側が気になり出したw
まあ人に見られる場所じゃないからいいんだけど鏡で歯の裏側みるたびに嫌な気分になる。
皆さんは歯の裏側もやったりしますか?
14:2013/09/13(金) 15:24:33.67 ID:
>>3
え?裏側も白くならない?
5:2013/09/12(木) 21:42:54.76 ID:
ホワイトニングの際にレントゲンって取られるの?
鼻にプロテ入ってるから歯医者さん行くの嫌だー
【歯のホワイトニングについて語ろうぜ】の続きを読む

このページのトップヘ