オサレちゃんねる速報

美容・ファッション系2chまとめ

音楽

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2016/11/14(月) 16:46:36.93 ID:
***@***
この前彼氏の家に始めて遊びに行った。部屋に似つかわないドでかいオーディオ機器に高そうなヘッドホン。
いい歳こいて車も持ってないし、時計も安物で服も安っぽいのばっか。
のくせに、いかに音質が大事かを延々聞かされた(--;)ぐぅ冷めた。-5万点。
2:2016/11/14(月) 16:47:02.28 ID:
正論やん
3:2016/11/14(月) 16:47:33.18 ID:
たしかに
【女の意見「音質にやたらこだわる男、-5万点。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2017/01/15(日) 09:04:49.77 ID:

2:2017/01/15(日) 09:05:54.36 ID:
おっ、ネバヤン入ってた
3:2017/01/15(日) 09:06:32.66 ID:
全部知らん
【今年ブレイクしそうな若手バンドのランキングきたぞwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2015/11/06(金) 19:38:03.58 ID:
週刊プレイボーイ本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.271』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

気がつけばもう11月。これから先は宴会の多い時期。女子たちとカラオケに行った時のために「曲選び」のOK、NGを聞いたところ…。

●無難な福山
今年歌って無難なのは福山雅治でしょう。今、旬の『家族になろうよ』なら、
どこで歌っても誰も文句は言わなそうだし、みんなも口ずさんじゃいそう。プラス、嫌味なくうまかったら、かなりポイントUPです♪
(FBの友達が500人を超えたカード・27歳)

●ミスチルをうまく
特に得意分野がなければ、安心のミスチルがオススメ。女子的には『Sign』や『しるし』、『HANABI』や『くるみ』がいいと思います。
ただなぁ、歌がうまくないと魅力半減かも。ミスチルの中で『抱きしめたい』とかは、好きな人に目を見て歌ってほしい感じ。フツーの男子が歌うと引きます。
(朝の一歩は右足からと決めているソフトウエア・25歳)

●ハマショー
引くのは「ハマショー」や「ナガブチ」。悪くはないけど、流れが止まる。しかもザ・男感が強く、陶酔型が多い。
つまり、これらアーティストの曲を歌い上げる人は暑苦しいってこと! 上司によくある選曲だけど、20代が歌うと特に引きます。
(晴れた日は踊るエネルギー・25歳)

●気取らずに斉藤和義
まぁまぁ歌えるなら斉藤和義とかがいいと思う。男らしいし、女性が歌えない歌ばかりだし。
同窓会で「ずっと好きだったんだぜ~」と指さして歌われて、キュンとなり、お泊まりしちゃった経験もあります。私、ビッチですけれど。
(3歳からバレエをしている証券・25歳)

●ジャニーズでは
ジャニーズでは、嵐が誰にでもウケるテッパンだとは思うんですが、最近行った合コンでは関ジャニの曲のほうが盛り上がってました。
嵐よりバラエティ色が強い感じ。TVでも見る機会が増えたので、私の周りの女子の間でも好感度高しです。
毎日水を2L飲むアパレル・28歳)

●目を閉じてバラード

合コンの2次会で山崎まさよしの『One more time,One morechance』を目を閉じて、感情込めまくりで歌っていた人がいて鳥肌が立ちました。
見ないようにしようと思うのに、目に入ってしまい…しかも片手を壁について、気取ってる感じで。
歌がうまいのかへたなのかも印象に残らないくらいの衝撃カッコつけでした。
(今、熱海にはまっている広告・28歳)

はみまんアンケート
選曲安心ランキングは「EXILE」(88%)、「ミスチル」(82%)、「嵐」(77%)[カッコ内は好感度]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151106-00056168-playboyz-ent
週プレNEWS 11月6日(金)11時0分配信
2:2015/11/06(金) 19:38:15.60 ID:
●テッパンEXILE
迷った時はEXILEで問題ないと思います。どの曲もなじみがあるし、いい曲ばかりだし。
スーパーヘタクソでない限り、みんなが口ずさみながらフォローしてくれるから。個人的には『ふたつの唇』や『LoversAgain』かなぁ。『道』もテッパン。
(太っている男子が好きな食品・27歳)

●指立て接吻
合コンでちょっといいなと思った人がいたんですが、2次会のカラオケでオリジナル・ラブの『接吻Kiss』を小指を立てて、
自分に酔ってるムードでねちっこく歌ったんです。え、えええええ? なんか無駄にしつこそうだし、ナルだし、それほどうまくないのにこの選曲だし…で私の選択肢から消えました。
(英・仏・スペイン語が話せる航空・26歳)

●盛り上がり曲
宴会で歌うなら、やっぱり盛り上がる曲がいいと思います。バンプオブチキンとか嵐とかポルノグラフィティとか。
そういう曲を1曲目に選べるとやるなと思う。逆に1曲目から、なりきりバラードだと引きまくります。
(キティコレクションをしているゼネコン・26歳)

●みんな大好き秦
最近、聞いてグッときたのが秦基博。『ひまわりの約束』をとつとつと歌った人がいて、むちゃくちゃうまいわけじゃないのに涙が出ました。
別の会では『アイ』を歌った人がいて、その人はむちゃくちゃうまかった。聴いている全員がその世界に入り込んで一体感が湧きました。
(アメリカのドラマが大好きな商社・26歳)
【【音楽】女たちがドン引きした男のカラオケ。惚れる選曲とは?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2015/10/20(火) 11:40:12.54 ID:
ヘッドホンやイヤホンをいえば耳を塞ぐというのが大前提だったが、そんな概念を覆すような凄いヘッドホンが登場。
『BATBAND』という製品でKickstarterで資金調達を行っている。
目標金額15万ドルだったのに対して61万ドルも集まるという凄さ。149ドル以上支援するとこの『BATBAND』が貰えるというのだ。
もちろん日本への配送も可能で+15ドルとなる。
記者もこの『BATBAND』に早速資金提供。製品の配送は来年の4月を予定しているという。

このヘッドホンは骨伝導を使い音を伝えるもの。外部に音が聞こえづらい通常のヘッドホンと異なり、
外で使う際に音がシャットダウンされないので安全性にも優れている。なによりその見た目。
とてもヘッドホンとは思えないスッキリデザイン。カチューシャになってしまいそうだ。
実際にはカチューシャのように装着するのではなく頭の後ろにつけるようだ。

頭にスッと装着。見た目でわかるようにワイヤレスなのでBluetoothで接続することになる。
充電はUSBで行い、一度の充電で通話なら8時間、音楽なら6時間持つという。

『BATBAND』の左右にはそれぞれの機能を果たすボタンが付いており、左には電源のオン、オフ、通話などのボタン、
右にはボリューム調整や音楽巻き戻しなどが出来るスライドがついている。

見た目こそシンプルだが実にハイテクノロジーなヘッドホン。家に届くのは来年の4月ともう少し先だが届いたらレビューしたいと思う。

http://gogotsu.com/archives/12220



89:2015/10/20(火) 12:39:52.28 ID:
>>1
こいつの目逝ってやがる
112:2015/10/20(火) 13:06:32.50 ID:
>>1
すげー音漏れしそう
【耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2015/09/20(日) 11:51:41.48 ID:
これは東方神起
2:2015/09/20(日) 11:52:10.65 ID:
椎名林檎とか座禅とかあのへん
78:2015/09/20(日) 12:01:34.60 ID:
>>2
このへんだな
【彼女の車でかかってたらガン萎えな歌手ランキングwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ