オサレちゃんねる速報

美容・ファッション系2chまとめ

    カテゴリ:■美容全般 > ニキビ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/01/09(月)00:08:01 ID:
    でも頻尿になったンゴォ
    3:2017/01/09(月)00:08:49 ID:
    1時間おきにじょろろろろろろろろろろろろろろろろ
    4:2017/01/09(月)00:08:50 ID:
    走れ
    【水分めっちゃ摂るようにしたらニキビ治ったンゴぉぉぉお!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    345:2015/11/08(日) 23:12:18.68 ID:
    硫黄カンフルで毎日拭き取りしてたら治ったよ
    346:2015/11/10(火) 01:19:54.04 ID:
    背中ニキビがひどいんだが
    朝晩風呂上がりにオルビスの保湿スプレーをしたあとに
    ニゾラールクリームを塗ったあとに
    スタデルムクリーム、クロマイーP軟膏、アクアチムクリームを混ぜ合わせて
    ひとつのクリームにしたものを塗っているのだが、どっちかにしたほうが良いのだろうか?
    助言ください
    347:2015/11/10(火) 02:28:01.69 ID:
    乾燥してるわけでなければ保湿せず即薬塗った方がなんとなく良さそう
    ニゾラールとアクアチムたけでもよさそうかな?
    【胸・背中のニキビ・ブツブツ治したい・・・3】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    5:2015/02/03(火) 13:03:24.40 ID:
    part9 あたりでここの住人だったものです。
    最近読んでないから話し出てるかわからないけど、塩浴で綺麗に治ったよ。
    使うのは塩と水だけ!
    ちなみにマラセチアと普通のニキビミックスでした。
    海水浴行くとニキビがましになる気がしててそっから調べて
    塩浴という方法を知ったんだけど、アトピーの人が結構やってるみたい。
    私は背中、胸、顔全部のニキビに効いたので昔お世話になった板だったので
    思い立って報告。
    お金かからないし、家にあるもので出来るから試すだけでもやってみてほしいな。
    125:2015/07/15(水) 15:59:28.76 ID:
    >>5を見て2日前から塩浴やってみた。
    背中の大きな赤いニキビは結構な勢いで枯れてきた。
    そして、毎朝起きると耳の後ろとか首の後ろから脂っぽいような加齢臭?なのか発酵したような変な臭いがしてたのが、今朝は無臭だった。
    今まで、加齢臭用の石鹸やデオドラントのボディーソープで念入りに洗って寝ても朝には臭かったのに。
    塩浴すごいかも。5さんありがとう!!
    てか、塩浴スレなくなっちゃったんだね。
    9:2015/02/14(土) 09:03:38.41 ID:
    頭皮湿疹と全身ニキビで牛乳石鹸使ってても全然治らなかったけど
    全身シャンプーに変えて風呂あがりにニベアでかなり治ってきた
    【胸・背中のニキビ・ブツブツ治したい・・・2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    112:2014/03/13(木) 11:36:11.72 ID:
    顔全面にニキビがあって脂性肌でほんとにひどかった。
    当時は知識が無くて、ビオレの弱酸性の洗顔フォームと化粧水を使ってた。

    でも、シャボン玉石鹸浴用(100円くらいで変える固形石鹸)に
    変えて洗顔するようにしたら今まであったニキビが嘘みたいに
    全部消えた!!

    シャボン玉石鹸を知ったのはどっかのサイトで
    誰かがお勧めしてたからなんだけど、
    シンプルなものを使うと肌の自己治癒力?が高まるから
    肌そのものが強くなるって言ってたなー。

    敏感肌で脂性肌のひとオススメです!
    113:2014/03/13(木) 11:55:57.78 ID:
    私も白雪の詩って石鹸でニキビなくなったから、ニキビには石鹸がいいのかもしれんな
    114:2014/03/13(木) 15:40:53.54 ID:
    ニキビもできるけど、それ以上に顎のニキビ跡が凄かった。
    今トレチノインとハイドロキノン治療してるけどかなり薄くなった。
    ビタミンCもいいけどBが効くね。
    【汚肌から普通肌・美肌になった人、方法教えろください3】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/02/24(水) 22:15:46.003 ID:
    結果ニキビだらけになったんだが?
    やっぱりメンズ用のガッツリ脂落とすタイプの洗顔じゃないとダメだわ…
    2:2016/02/24(水) 22:16:03.310 ID:
    豆乳を飲む
    10:2016/02/24(水) 22:24:30.309 ID:
    >>2
    納豆食ってるよ
    【ニキビを治す方法→肌をごしごし洗わない、余分な皮脂を落とさない】の続きを読む

    このページのトップヘ