オサレちゃんねる速報

美容・ファッション系2chまとめ

2016年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2016/01/23(土) 01:03:01.20 ID:
お茶漬け食ってるんだけどまずいかなぁ
2:2016/01/23(土) 01:03:36.34 ID:
炭水化物食うとかアホかよ
3:2016/01/23(土) 01:04:08.32 ID:
おでん
【【ダイエット】太りにくい夜食教えて】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2016/01/24(日) 15:14:18.707 ID:


これなんやが
4:2016/01/24(日) 15:14:57.406 ID:
長財布ってとこがダサい
5:2016/01/24(日) 15:15:00.852 ID:
チャックがダサい
【わし大学生、ポールスミスの長財布なんやがダサくないよな?wwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2016/01/20(水) 17:05:45.53 ID:


街中で目につく「1000円カット」。昨年4月の消費税アップなどもあって、1000円で納まらない店もあるが、
100円ショップが100円ショップと呼ばれ続けるように、1000円カットの看板は変わっていない。

■意外に多い女性客

20~60代の男女1353名を対象に、しらべぇ編集部がアンケート調査をしたところ、1000円カットをよく利用すると答えたのは、
男性が30.0%、女性が13.4%だった。



■「早い」1000円カット

最大のアピールポイントが「安い」の1000円カットだが、高収入の人でも3人に1人以上の割合で1000円カットを利用している。


■美人やイケメンも利用する1000円カット

また「美人・イケメンと言われることが多い」人、「モテる方だ」と考えている人に、わずかながら1000円カットを利用する割合が高かった。


http://sirabee.com/2016/01/20/76979/
9:2016/01/20(水) 17:08:57.23 ID:
千円のカットでも問題ないほどのイケメンってことです
230:2016/01/20(水) 22:59:36.73 ID:
>>9で終わってる。解散。
【【髪型】モテる人ほど1000円カットを利用する事実が判明】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2016/01/25(月) 20:26:33.11 ID:
華原朋美 @kahara_memories
今日の私服ー?ニットはSI-IAE???スカートはアレキサンダーワン???お靴ははくと脚のラインが凄く綺麗に見えるBABYPURE???バッグはサンローラン???ハットはなんだっけー?????なんだか今日… https://www.instagram.com/p/BA9dEtlnbgt/
https://twitter.com/kahara_memories/status/691582281954230272


74:2016/01/25(月) 20:59:45.81 ID:
>>1
口許から首にかけて年齢を感じる(´・ω・`)
119:2016/01/25(月) 21:55:13.87 ID:
>>1
これでオーバーニーとかなら完璧なんだけどなぁ
【華原朋美さん(41)の私服が可愛い これは嫁に欲しいレベル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2016/01/23(土) 04:36:31.21 ID:
01

20代の独身女性200人に、「男性に言われるとムッとする“ホメ言葉”」を調査してみた。

〈男性に言われるとムッとするフレーズTOP10〉
(※複数回答 協力/アイリサーチ)

1位 「一人で生きていけそうだよね」 44.0%
2位 「胸、大きいね」 26.5%
3位 「ちゃんとお化粧しているよね」 25.0%
4位 「貢がれていそうだよね」 23.5%
5位 「稼げそうだよね」 15.5%
6位 「彼氏の条件が厳しそうだよね」 13.0%
6位 「結婚しなさそうだよね」 13.0%
8位 「クールビューティーだね」 6.5%
9位 「健康的だね」 5.5%
9位 「男前(な性格)だよね」 5.5%

●1位 「一人で生きていけそうだよね」 44.0%
「彼氏がいなくても何とかなりそうと思われていていやです」(26歳)
「一緒に過ごしたい人がほしいのに、そんなにたくましく見えるのかと思うとショック」(29歳)

●2位 「胸、大きいね」 26.5%
「気持ち悪い」(29歳)
「胸しかみていない、体目的のように思うから」(29歳)

●3位 「ちゃんとお化粧しているよね」 25.0%
「素っぴんとのギャップがありそう、ということなのかな、と、バカにされてるのかと思う」(28歳)
「かわいくないってことでしょ本質的には」(27歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160123-00047112-r25
41:2016/01/23(土) 05:11:03.15 ID:
>>1
褒め言葉と言えそうなのは健康的くらいしか無いじゃねーか
それ以外のは人に向かって放ったらアスペだぞ
238:2016/01/23(土) 09:00:24.26 ID:
>>41
「健康的だね(太ってるね)」
【実は女性に行ってはNGなホメ言葉1位は?】の続きを読む

このページのトップヘ