オサレちゃんねる速報

美容・ファッション系2chまとめ

2014年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
312:2014/01/24(金) 15:39:04.61 ID:
オイル→化粧水→オイルと繰り返しミルフィーユ状に重ねるといいらしい
313:2014/01/26(日) 00:45:21.85 ID:
>>312
ミルフィーユ保湿してる。私には合うみたい。
お風呂上がりに即ニベア→全身にクリーム塗りたくる→化粧水たっぷり→ニベア→額にベビパはたいて髪の毛乾かす。
お風呂上がりに即化粧水だと化粧水に時間かかって身体が乾いてくる、かといって身体からだと顔がぱりぱりしてくるから対策としてやってたら結果的にミルフィーユ保湿になってた。
お風呂場でクリーム塗ればいいかもだけど、ついでに足も全力マッサージするから上がってからのが楽で。
314:2014/01/27(月) 00:01:25.62 ID:
>>313
え?乾燥肌なのにベビパ?
余計乾燥しませんか?
【【保湿】乾燥肌の人集まれ!【対策】2】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
4:2014/01/26(日) 05:45:15.85 0 ID:
ツモリチサト
イッセイミヤケ
Dries van notten
51:2014/01/27(月) 01:05:06.51 0 ID:
>>4
・ヨージヤマモト
・コムデギャルソン
・マルタンマルジェラ
81:2014/01/29(水) 08:55:29.98 0 ID:
>>51
>>4
です
まさか本当にレスが来るとは
ヨウジヤマモトは高くて買えなくて困ってます(笑)
マルジェラいいですねありがとうございます!
【【ファッション】好きなブランドを3つ書くと誰かがおすすめを教えてくれるスレ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2014/02/27(木) 13:02:36.01 0 ID:
頭悪そう
2:2014/02/27(木) 13:03:26.51 0 ID:
そもそも音楽が音を楽しむなんだが
8:2014/02/27(木) 13:05:43.74 0 ID:
大好きな曲をダサいと言われたトラウマからこんなスレを立てました
【音楽をカッコイイとかダサいとか意味不明な例えで語る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2014/02/27(木) 13:38:33.19 ID:

MacBook AirやiPad mini収納に適した存在感バツグンのスクエア型リュックサック







人気メンズバッグブランド“TRICKSTER”から、新作のスクエア型リュックサックが登場。
デザイン的にも優れた口折れタイプの開口部はマグネットとファスナーの二重構造になっているで、
雨に強く収納アイテムが突然飛び出してくる心配もなし!
タテヨコサイズが45cm×35cmなので、15インチのMacBook Proまで余裕で収納できる。

詳細はソースで
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/201/201452/
3:2014/02/27(木) 13:39:38.62 ID:
お前の事なんて誰も見ていないし気にもしていない
241:2014/02/27(木) 19:49:59.54 ID:
>>3
ほんとこれ
【【ファッション】 こういうリュックサックって女ウケどうかな?オタクって思われたくないんだ。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2012/10/02(火) 13:24:22.41 ID:

グリーンスムージーの情報交換しましょう
5:2013/04/11(木) 12:55:07.80 ID:
スムージーって、むか~し男の子向けのアメカジの雑誌で
「LAで人気の健康的なドリンク」として紹介されてた記憶がある。
7:2013/06/24(月) 08:56:41.16 ID:
一ヶ月続けたことあるけど確かに肌の調子はよかった
けど作るのめんどいからやめた
【【美肌】グリーンスムージーってどうなの?【快便】】の続きを読む

このページのトップヘ