オサレちゃんねる速報

美容・ファッション系2chまとめ

2013年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
8:2013/07/12(金) 16:03:40.29 0 ID:
おう、アメカジの話するでぇ~
15:2013/07/29(月) 23:02:52.45 0 ID:
df5e427a.jpg
23:2013/08/05(月) 21:03:27.53 O ID:
よく古着?のGジャンとかスタジャンとかの背中についてる、
金髪の女性がバニーガールの耳なしのような服装で
斜め体育座りして脇の下見せてるみたいなポーズのイラストを使った
ワッペンや刺繍のモチーフがあるかと思うんですが
あれって何か名称があるんでしょうか?
何て調べれば色々な種類の画像を見ることができますか?
【【アメリカン】アメカジ語ろうぜ!【カジュアル】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
3:2013/04/07(日) 01:48:29.82 0 ID:
e08abd77.jpg

大学生(20歳)
ダウンジャケット:DUVETICA(ドュベチカ)
パーカー:Abercrombie&Fich(アバクロンビー&フィッチ)
Tシャツ:Old Navy(オールドネイビー)
デニム: Levi's(リーバイス)
靴:RED WING(レッドウィング)
ベルト:American Eagle(アメリカンイーグル)
ハット:VOLCOM(ボルコム)
10:2013/04/07(日) 01:57:18.32 0 ID:
>>3
普通にありです
11:2013/04/07(日) 01:58:45.20 O ID:
>>3
ジーンズと帽子かえればかっけーじゃん
【最近の大学生の服装ってダサくなりすぎてないか?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
3:2013/04/05(金) 02:28:31.30 ID:
【下記にいくつか当てはまる人は肌が薄い可能性が高いです】

・摩擦、刺激(自分の髪や汗、寝具、洋服等)に敏感
・肌に跡が残りやすい(服、下着、靴、メガネ、マスク等)
・冬場のデパートや暖房の効いた部屋で顔が真っ赤に火照る
・赤み、毛穴、色ムラ(サラミ状)が化粧で隠れない
・熱いものを持つのが苦手
・顔や体の血管が透けている
・唇や頬の皮がめくれやすい

乾燥しやすい、メイクがうまく乗らない、合うスキンケアがないなど悩みは尽きないですが、
みんなでお手入れ方法やコスメの情報交換をしましょう

*過去レスで苦手な人が多かったもの*
・強く擦るマッサージ
・はがすタイプのパック、泥パック、スクラブ系
・ピーリング
・アルコールの強い化粧品
・拭き取りタイプのもの(コットンが刺激になる人多数)

*過去スレで評判が良かったもの*
・ユースキンS
・エクセルーラ(佐藤製薬)
・ナガセ、シュウのクレンジング

前スレ994さんがまとめてくれた分貼っておきます。
353:2013/10/27(日) 16:55:48.35 ID:
薄肌かどうかってどこで分かりますか?
皮膚科やBAさんに言われたこともこちらから聞いたこともないです
単に肌が弱いと思ってたんですが
>>3
にほとんど該当します
ただ1、2、4、5、7は完全の割りに6は気にならない程度だから違うのかも?
赤黒くなることや10代から首のシワと毛穴あり20歳頃から紫外線がダメ
色白なこともありクマは幼稚園の集合写真で既に呪怨
更に上下まぶたの色素沈着が加わりマスカラ落ちじゃなくてもパンダ
今の所目立つシミそばかすはないけど黒子が尋常じゃない
ムダ毛処理して触ったらツルツルでも黒い点々だらけ
…長年の悩みが爆発して長文グチごめんなさい
せめてたるみやくすみに歯止めをかけたいけど仮に薄肌だと難しいのかな
これ以上悩み増やしたくないのに
365:2013/10/28(月) 18:37:16.11 ID:
>>353
クマ目立つ。
小鼻の横に毛細血管が透いて見える。
太ももにもミミズのような毛細血管が見える。
掌の手相がやたらとくっきりしている。
【【敏感肌】肌が薄い人いろいろ語ろうぜ!【スキンケア】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1:2013/10/06(日) 23:45:28.19 0 ID:

fc6cfac4.jpg

肌着はありです、使い捨て気分で買えば500円で2ヶ月使える
5:2013/10/08(火) 02:15:49.90 0 ID:
H&Mは男物セールしないよな
女物ばっかり安いが男物はシングルハンガー一本分しかないwww
6:2013/10/08(火) 13:50:55.44 0 ID:
関東圏でイザベルマランコラボを販売する店舗ってどこなん
【H&Mっておまいら的にどう?【ファストファッション】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
1: 2013/11/28(木) 20:52:49.37 ID:
5e683770.jpg

だよね
2: 2013/11/28(木) 20:53:20.44 ID:
安いし履きやすいから結局いつもコンバース
5: 2013/11/28(木) 20:53:55.28 ID:
正直スニーカーの王道行ってると思ってる
【やっぱコンバースのスニーカーってくそかっこいいよなwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ